慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
更新
谷山云い過ぎて、すっかり書くのを忘れていました…。
更新履歴
・text→弁九「鮮やかに」 オンリーで配布した九郎の誕生日話の再掲。九の誕生日でも弁はぐだぐだ。
・off→とりあえず一冊目の目処がたったので、ふゆこみの新刊のことをちょろっと。

あとはずっとやろうと思ってたfirst頁の整理を突然やった。何故今…。声優主張の同盟さんってあるじゃないですか。すっごい貼りたかったのでこの機会に!と思ったわけなんだけれども。前に落としてあった置鮎と、そして当然のように落としにいった誰かさんを並べて貼り出す始末。これじゃあここの管理人、どれだけ柄シャツ好きなんだと思われるじゃんか。駄目だって分かってるんだけど…止められなかったよ、神子。


とりあえず一冊目の原稿をちゃんと完成させようと思います。あとは貼り込みだけ!
ではまた夜にー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
