慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜水
2冊目の原稿やってるよ。
まだまだ半分にもなってないみたいです。自分的にはいつもより長いような気がしてたんだけど、できてるとこまで打ち込んでみたら「あれーこんだけなのー?」って感じで…うーん。本当ならこの時期潜ったりとかするべきなんだろうけどさ、なんだかんだでネット繋いでだらだら日記書いてしまう自分のこの意志の弱さにがっかりする。大丈夫、今月はまだ半分ある!


こないだ某DVDを買ったのです。欲しかったんだけどなかなか買えなくて、やっと見つけたんだ。…それがもう本当に可愛くてさー。何でもっと早くに手に入れてなかったんだろうと大反省ですよ。あんまりに可愛くてひたすら巻き戻すから全然進まない。いつものループ。いや、まぁ、谷山なんですけどね…。
これ買う時、また谷山か…的に全力で馬鹿にしてたくせに、「岸尾が半パンだよ」と教えたら「かなりの買いポイントだ!」と返してきたヨ。腹を抱えたままうずくまってしまった。なんて面白いひと。とりあえず「このショ(ry め!」と云っておきました。
また見よう。こんなことばっかしてるから、原稿進まないんじゃんか。分かっているのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。