慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
前夜祭
明日はほら、お誕生日だからさ。ちょっとでも普通で居られるように一人前祝い。これといって何をするわけでもないけれど、気持ちだけでも。
急遽明日は送別会が突っ込まれたのですが、私はある意味お誕生日会のつもりで参加してこようかと思っています。ケーキ食べたいな。金欠の人間が多い為(主に若手・超給料日前)、今回はお食事会という名目になってしまいました。飲み放付ける余裕がないという社会人の失態。でもね、普通のレストランみたいなとこでも、値切り交渉はできるんだと今回一つ学習しました。コースの内容力ずくで変えたもの。場所押さえは私らの仕事だったんだけど、良い仕事ができた!
前夜祭ということで、今日はちゃんと置鮎聞きながら寝る。どれにしようかな。


一度折りたたんでHOT10の感想いきます。我慢できないから書いていくことにしようと思って。毎週じゃないかもしれないけど。あれは吐き出していかないと無理だ…。
ではーノシ
とりあえず…「慟哭の雨」 (漢字でいいのかな?)
やっばい超楽しみ。私は雨って物凄く好きなので、どんな風に仕上がってくるのかが本当に楽しみです。しかもイメージは冬の雨でしょ?おーどきどきする。TANIYAMA!わりかし重い曲って云ってたし、3枚目の曲みたいにバスドラをガンガン響かせて頂きたい…!今度予約してくる。1/24。覚えとかなきゃ。

「雨の日に聞きたい曲」。テーマが出た時から自分の中でも考えてたんだけど、まったく掠りもしてなくて逆に笑ってしまった。私は3天朱雀が雨のイメージなんだよー。天秤。あとは月森くんも雨。
途中ひろくんみやたと続いた時に、私が普通に思ったことをみっちゃん(炎の男ではない方)が代弁してくれた。ありがとう。
某DVD見てる時もずーっと思ってたんだけど、この放送でも超感じたので我慢しないで口に出してしまおう。「本っ当に岸尾が好きなんだな!」コルダ組を語る時の谷山が嬉しそうなので私も嬉しい(云った)。
アクラムというか白龍というか…つまり置鮎の曲が流れていないということを、育江曲のランクインを聞いてふと思った。実は薄々気付いてた。7回もやってるのにおかしいなぁ…。デキレースになってもいいから、確実に上位にランクインしてくる素敵なテーマはないのだろうか。

大したこと書いてないのに長いな。あれー?
とにかく来週のゲストですよ。何となく想像はつくけど、…でもここで誰もの意表をついて置鮎とか出してきたらいいのに。拍手喝采するのになぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
