慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
間に合った!!
誕生日おめでとう!超おめでとう!!
その声を授けた神様にも盛大な感謝。ありがとう!
置鮎が結構本気ですきです。

こんなに堂々と祝ったのは初めてかもしれない…(笑
幸せです。
とりあえず間に合ってよかった…あとで追記ー。


というわけでここから追記。
今日は送別会でした。眠くて本当は繋ぐつもりじゃなかったんだけど、結局。でもお祝いが間に合ってよかった。ここ最近のあれっぷりとか、もう胸を張って声日記だと云ってしまえ。

アンジェパーリーのね、物販ボイカがネオアンなんだって!!!
しかもルネもちゃんと居るみたいなの。それを見た時はもうなんというか、我が事のように嬉しくなってしまった。良かったね!おめでとうーノシ
グラロデは勿論ですが、私の中ではかっちゃん(とありおすとそれを見ているヨ)を見れるのも物凄く楽しみだったりします。ルネ可愛いー。イベント行く前に、まじでネオアンちゃんとやろう…その為には原稿を…そういえば怪しいゲームも発売してしまうじゃないか。
今度こそ寝ます。おやすみー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
