慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
麻痺
どうやらいつの間にか薔薇柄に目が慣れてしまったらしく、無地のシャツの姿の方に逆に違和感を抱いてしまった…。何この感じ。今日は後夜祭だったんだ。

「水の旋律」に谷山出てたんじゃん!今日気付いた。超今更超不覚…。このゲームは当時100%子安目的で買って、で、勢いで子安と井上さんやりきったところで満足してたんだ、たしか。うわぁやりたい…。しかも2なんて更に…何で買ってなかったんだろう私。
岸尾がかっけぇ…!!
こにたん半端ねぇ…!!!

サンプル聞いての叫び。何で買ってなかったんだろう…私。でも月末には怪しくて恥ずかしいゲームが出てしまうし、まだまだ先になるのかなぁ。

毎日こんなことばっか云ってるのは、無意識下での現実逃避なのではないだろうか。ここ最近仕事でも、自分の力ではどうにもできない部分の(要は会社同士の問題)苛々が募ってしまっているからなぁ。
あとはちゃんと原稿をやろう。私はわりと負けず嫌いなので、やると決めたことができなかったりするのは嫌なんだ。パーリーまでに身軽になるって決めたんだもん。頑張る。とりあえず一冊目は近いうちに入稿してきます。そんな感じです。
美容院と免許の書き換えにもいかないといけない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
