慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
お久し振りです
少々間が開いてしまいました。こんばんは有村です。 
仕事が詰まってたのもあるんだけど、実はひっそり原稿やっててね。一段落するまでは自重しよう…みたいになんとなく。そんな感じでなんとなく作文の方はまとまりました。まだ打ち込んでないから調整は色々するんだけど、いつにないハイペースに自分が一番戸惑っています。

たまにはちょっと普通の日記を書こうと思っていたんですが(本当だよ)、でも無理…。
コルダもえが止まらない…どうしようこのパッション。
なんかもうね、ヨと二人で尋常じゃない感じになっているんだよ。人として云々のレベル。終いにはコルダ組への思いを吐き出すブログ作ろうか…とか云い出した。どちらからともなく。
私的にもともとどストライクな金やんと柚木(ヨで云うところの志水・火原)、そこにプラスで月森くん(柚木)に様子がおかしいほどのもえを…。どうしたらいいんだろう。決まってもないオンリーに、2回は行くって云い切りました。あいつらみんな可愛いんだよ…くっそう。これからアニメを真剣に一気見しようと思います。力いっぱい。

私信というか感動というかを少し。
・こんな感じに仕上がっている私にとって、あれはもう…!!!「○○○2」ってまじですか!?このタイミングで出されたらもえ死んでしまう…。あーあー。
・何この素敵なバトン!と思いながら超どきどき読み進めていたら、回して頂いていてびっくりしました。ありがとうございます。面白そう…!あの…いつか、アクラム受けについて語り合わせて下さ…い。


以下ちょろっとHOT10感想いきまっす。


ゲストって宮田か!!!
超びっくりした。普通に賢雄さんだと思っていました(何故だろう)。まさかの人選に盛大な拍手を送らせて頂きたいです。
つーか何あれ、Sコンビ最高。超面白かった!谷山可愛いしさぁー。奴が話してたネオライ、私はその映像を今でもしつこく見ているので昨日のことのように思い出せるよ。
「慟哭の雨」はやっぱりちょっと引っ張るのかな?早く聞きたい…!歌詞を知りたい…!!

今日のところは寝ます。もしかしたら追記するかもです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
