慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
喝采
通常の日記と一緒にするのはなんとなく嫌だったので、ちょっと独立させて書きますね。気持ち悪いテンションで行かせて頂きますがあしからず…。

コルダ2おめでとう!いっえーーい!!
噂はまじだったよ…心臓どくんどくんいってるよ…!!!しかも3月だってよ?あーあー。正に最近、「コルダ続編出ないかなー」と話していたわけなんだけど、当然のようにキャラ続投で進めてたんですよ。云われてみれば遙かパターンも普通に有り得たのに。こちらとしては結果オーライです。あの子たちが可愛すぎる…。ここだけの話ですが、谷山に落ちたことで自分につんでれもえ属性があるのだと気付いたんです実は。あー楽しみだ。楽しみでどうしようもない。
追加キャラですが…どうしよう超可愛い…!基本ヨととことん真逆の趣味なのですが、たまーに物凄い一致の動きを見せる事があって。なんというか葵くんにはその予感がする。理事長も気になる。非常に気になる。あの人幾つなんだろう。金やんと並べたくて仕方ない。
つーかさ、これオンリーあるよね?ないわけないよね??行くに決まってるっつーの!超落ち着かない。来月のパーリーでも絶対なにかアクションがあるはず。楽しみが増えたー。

とりあえず吐き出してすっきりしたので、この辺で。
普通の日記を書いてきますー。では後程ーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
