慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには行動
肩凝った…。
日記書くと云いながら、冬の2冊目の打ち込みをしてみてたんだけど、打ち込むだけなのに一時間かかった。自分比でいくと超長い。いつもの倍くらいある気がする。あくまで自分比ですよ。いつもの超短い文章の倍ってだけなので大したことはない。まだ中途半端に完結できてないので、もう一練りってとこかな。あと少しあと少し!

今日は美容院に行ってきたんだ。わりとばっさり切った。いつも形変えないからあまり違いが分からないと云われるんだけど、さりげなく10センチくらいやってやった。美容師の兄さん的に、これくらい切れるのは気持ち良いらしいですよ。「何かあったの?」としきりに云われたけど、ごめん特になにもないよ。
黒入れるついでに少し遊んだりして、拘束時間4時間くらいだったかな。疲れた…。違うよ!谷山に逢う前だから行ったわけじゃないよ…本当だよ!次はパーマにしようかな。

非常に今更ですが、私はメイトが大好きなようです。終わってから陽気に出かけてきた。今日発売の恥ずかしいゲームを引き取りに。恥ずかしい云いつつちゃっかり予約してたんだ…。あーあーいつから始めよう。置鮎…岸尾…。
今日はもう寝ます。いつの間にかこんな時間…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。