慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
明日は行動的
原稿も良い感じにほぼやり切ったことだし、そろそろ例の恥ずかしいゲームを紐解こうかな。やばい超どきどきする。色んな意味で緊張する。とりあえず先に特典CDを聞くことにしよう。誰が参加してるのかいまいち分からないけれど。

月末は連休なの。本当は旅行行こうと思って有給取ったんだけど、色々あってまったりする月末になりました。とりあえず明日は行動する日。免許更新に行って、結局ちょっと仕事しに行って…。あとは遙か祭のDVDを引き取りに行くんだ。楽しみで仕方なかった!早く見たい。個人的に一日目夜(だったかな?)にあったはずの取り下ろし鬼祭がどれだけ収録されてるか。そこが問題です。
あとね、明日はあれが出るんだよ。ステラクインテット!余裕の限定版です。絶対欲しかったんだよDVD。コルダ本当やばい…いつか本作るんだ。アニメとかさー半端ないですよ。何あの月森のシャワーシーン…!柚木火原は元々好きだったけど、止まらない柚木月森もえ。絶対にアニメの所為。あれはおかしい。土浦月森も普通にもえるよね。月森は受けです。コルダやりたいなー。
何かコルダを語ってしまった…。つまり明日は色々動き回って材料を調達して、明後日はひたすら家で観賞するのだということです。


折りたたんでバトンいきます。
答えやすそうだったので、先に電車バトンというやつに挑んでみます!ありがとうございましたー。
ではノシ


北方さんに頂きました電車バトンをやってみます。指定キャラ→【白龍大】か【アクラム】ということで(何サイトだろうここ…w)、折角なので初挑戦の【白龍大】でいってみようと思います。頑張るー。

1.電車待ちの列に【白龍大】を発見!どうしますか?
→とりあえずすっごいナチュラルに同じ列に並びます。できればすぐ後ろ。最初はそのくらいの余裕はある…と思う。

2.【白龍大】が隣りの席に!どうしますか?
→どきどきします。体をずらして肩が触れないようにしようと思いつつ、実は触れてて嬉しい!みたいな。(気持ち悪い)

3.【白龍大】は寝てしまいました。どうしますか?
→ここぞとばかりに見る。長い睫毛がきらきらしているんだよきっと。夕方くらい、沈むオレンジが反射して睫毛の影を頬に落とす…ような時間帯がいいな。

4.爆睡中の【白龍大】が突然あなたに寄りかかってきました!
→何度か動いて気付かせようとするんだけど、実際は気付いて欲しくないからすっごい小さい動きだったりするんだと思います。困ってるフリみたいなレベル。

5.次はあなたの降りる駅。まだ【白龍大】は眠っています。どうしますか?
→寝かせてあげます。私の肩でよければいくらでも!

6.終着駅に到着しても起きない【白龍大】さて、どうしますか?
→見守るよー。勿体無いもの。

7.やっとお目覚めの【白龍大】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→優しく微笑みます。きっと気持ち悪いくらいの満面の笑みなんだ。

8.平謝りの【白龍大】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
神子にしてもr(ry 「ありがとう、神子」と云ってくれるなら他に何もいらない。

9.もう直ぐ【白龍大】とお別れです。最後に【白龍大】に一言
→夢を見させてくれてありがとう。

10.次にバトンをまわす5人と指定キャラ
→たいがいきもいな自分。白龍可愛いよー。
えっと回すのはヨ(生きてるー?ノシ)に、タイムリーなので【柚木】か【月森】でどうですか。
あとバトン返しで北方さんに【詩紋】。【志水】でもOKですよ!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
