慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
蘇る感動
連休でした。
昨日はまず免許の更新にいきました。微妙に年齢がばれるかもだけど金になったよ!…ここ数年全然乗ってないからな。
遙か祭DVDも無事購入。超どきどきしながら。フェイスで並んでるステラクインテットのCDを横目に見ながら、帰宅したら届いてると信じていたのに発送遅れとはどういうことですか密林さん…。12月入るらしいじゃないか。早くDVD(の谷山や岸尾)が見たいのに。
そんなこんなでうろうろしつつ、最近散財しすぎだよなーと反省してたら、ヨのブログにも同じようなことが書いてあって腹を抱えて笑ってしまった。私達が一番足を踏み入れてはいけない世界だったんだと思うんだ。声って。うん、知ってた。今度手を出したバックナンバーを見せてもらおう。
帰宅する頃、物凄い頭痛がやってきて。DVDやらCDやら色々購入してきたというのに何もできずひたすら寝ました。この時期本格的な風邪をひくわけにはいかないので、もう必死。でも寝たら治った。健康体な自分に感謝。

安静にしていようという設定で、今日はごろごろしながらひたすら遙か祭を見てました。やっぱり遙かのメンツが大好き!と実感。もう何ヶ月か前のことなのに、すっごい蘇ってくる。次はいつだろうまた行きたいー。
というわけで、この続きから感想みたいなものを書いてみます、

DISK1からいきますか。
白龍の映像が出るたび、あの日の私は身を乗り出していたわけなんだけど、それは数ヶ月経っても変わらないらしいです。DVDの特権で何度か巻き戻しつつ聞いてたら、ちょっと声掠れてるような気がした。可愛い…(結局)あの人本当可愛い…何で出なかったんだろう。まだ出禁か…。

3種類のドラマ、宮田3変化のときめきは云わずもがなですが、何気に☆の使い分けにもうっとりしたわけです。あの人もやっぱり凄いんだなぁとしみじみ思った。前から思ってたんだけど、☆ってアドリブ使われた時に、ほとんど動じず超さりげなく返すんだよね。プロだ…。
夏にも云ってたと思いますが、3のドラマでの景弁九とか朱雀組とか、あと超もえ狂ったヒノ敦のあれとか、もう一度見る事ができて幸せでした。当日は掛け合いにもえすぎて覚えてなかったんだけど、ヒノ敦の「ガキの頃の話だろ」に溜息が洩れました。ありがとう!
私は二日目の昼しか行かなかったのですが、あの時失敗した(w八葉蓮華がちゃんと拝めてよかった!やっぱり8人揃うと凄いなぁ。三木は本当にかっこいいなぁ(どさくさ)

歌。直純超すげぇ半端ない。振りが可愛いなぁ…。ただちょっと生バンドじゃないのが勿体無いと思ったんだ。あの人のライブはバンドの方が栄える。宮田のあれに腰砕けになったり、茂のあれが噂のレジャーシートか!と感動したり。井上さんに息を飲んだり、☆は可愛いんだと確認したり。
朱雀可愛いよ…どこのアイドルだっつーの!
参った…何も云えない…。某さんの様子がおかしくなってたのも納得です。みんな楽しそうで、改めて幸せな気分になりました。あの空気を直接感じられて良かった!

DISK2
鬼を使ってくれてありがとう本当にありがとう!神子、美しかったよ…。見たかったんだ。
地玄武の存在感をただ見せ付けられた気がします。土曜日のドラマも面白かったんだけど、地玄武の味は凄いんだなぁと。
あのね、云っていい?(恐る恐る)
四神召喚場面のさ、青龍召喚にもえ死ぬかと思った…!!!何私こんなに青龍好きだったの?びっくりした。


余談ですが、各ドラマのタイトルを読む置鮎もとい白龍の声に、尋常じゃないときめきを感じていたことを記しておきます。

DVDの感想がこんなに長くなるとは…。すみません、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
