慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
こひつじ始めました…
ちょっと気持ちが落ち着いたところで。

ずっと云ってたゲームですが、昨日の夜から密かに始めてみました。恥ずかしいやら何やら云ってたくせに、いざ始めてみたら置鮎キャラのかっこよさに死ぬかと思った…!どうしよう超いかす。あれは反則だ。
この際全キャラ攻略してみようと思うんだ。声優名で失礼しますが、今攻略中の森川→福島→阪口→いとけん→岸尾→置鮎でいってみます。好物は最後に取っておくタイプです。しかしながら恐らく攻略対象外の会長と副会長が物凄く好みなのです。くっそう…勿体無い。


今日職場で、免許が金になったよーとか云ってたら、下の子に免許持ってること自体を驚かれた。更には「私は助手席に座ってるから運転して、って云いそうなのに」って云われた。ちょっと待ってくれ。良い先輩演じてたつもりだったのになぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
