慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渇くこーころをー
まさか新聞記事になっているだなんて思わなかったので、見た瞬間は何かを吐き出しそうになりました。本当びっくりした。1/4面くらいの大きさがステラクインテットの記事なんだよ。そりゃあびっくりするっつーの。3日で2万5千だって。私もそれに…貢献してる気は満々なんだけど、まだ手元に届いていません。えー密林さーん!写真もあったことだし、ヨにも見せてあげなくてはいかん。とりあえず森田くんは9月のネオライ以降、まだ髪を伸ばしているようだよ。谷山が金パだったってことは、ちゃんとこれ用に撮ったってことか。あー…。目を慣らそう。
まぁ手始めに昨日見た画像を写メって待ち受けにしたりしようかと企んではいます。そしたら嫌でも慣れるだろうと。あの人が黒髪になった前の色は私はあまり好きじゃないんですが、今回のはなんだろう、ソロ始めた時の楽斗…まではいかないか、その手前くらいまでは抜いてるのかな。頑張って保って…。あの色はすぐに落ちるから頑張れ。

お触り会お渡し会行きたかった…orz いい加減置鮎に逢いたい…。私の分まで見て来て下さい宜しくお願いします…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。