慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
潤してあーげようー
パーリーまで気付けばあと一週間なんだよね。あっという間だったなぁ。つーか11月が早すぎたんですよ。もう一年の最後の月だなんて認めたくないよ…超悪足掻きしたい。
とりあえず、正確ではないというあの情報が確定事項になりますように…。情報→パーリーに置鮎が出るよ(大嘘)

一度たたんで、頂いたバトンいきます。遙かBLバトン。ありがとうございます!興味ある方だけどぞー。
桐嶌さんから頂きました◆遙かBLバトン◆をやってみます。楽しそう!私のどマイナーな趣味が炸裂しそうな恐怖もあるけれど…頑張ります。

◆1、八葉の属性を答えよ。◆ 

【遙か1】
攻 →詩紋 友雅 頼久
リバ→イノリ 永泉
受 →泰明 天真 鷹通

【遙か2】
攻 →彰紋 翡翠 頼忠
リバ→イサト 泉水
受 →泰継 勝真 幸鷹

たまたまなのですが、1と2は同じ分類になりました。ほう。
で、3に関しては自分の中に色々細かくあるみたいなので、勝手に分類増やしてしまおうかと思います。

【遙か3】
攻 →景時 将臣 リズヴァーン
リバ(攻寄り)→ヒノエ
リバ(受寄り)→弁慶
受 →九郎 敦盛 譲

◆2、八葉以外の属性を答えよ。◆

【遙か1】 
攻 →帝 イクティダール
リバ→セフル
受 →アクラム

【遙か2】
攻 →時朝 
リバ→和仁 御苑
受 →アクラム

【遙か3】
攻 →白龍 経正 湛快
リバ→重衡
受 →知盛 泰衡
 
◆3、各代好きカプを答えよ。◆

遙か1:友アク 友泰 頼天 
遙か2:翡アク 頼勝 翡幸
遙か3:弁九 ヒノ敦 景九 
 
◆4、次が似合うCPを答えよ。◆ 
 
●髪結い紐…弁慶×九郎(これは鉄板です)
●包帯…和仁×アクラム(本当すみません)
●紅襦袢…翡翠×アクラム(真っ先に浮かびました)
●擦り傷…頼忠×勝真(勲章ですよ)
●媚薬…弁慶×九郎(これはむしろ公式)
●泣き声…九郎×弁慶(縋りつけばいいんだ)
●お風呂H…将臣×九郎(兄貴の声が聞こえる)
●花の褥…翡翠×アクラム(えろい)
●雪景色…弁慶×九郎(弁は雪のイメージ)
●降る紅葉…湛快×弁慶(最近の一押し)
●縁日デート…ヒノエ×敦盛(手を繋いでたらいい)
●知っていた…白龍×アクラム(ずっと昔からの因縁)
●大好き…詩紋×天真(天真先輩、大好き!)
●大嫌い…ヒノエ×弁慶(劣等感のぶつかり合いです)
●捕らえる…景時×九郎(景時の大きな手のひらで)
●抱き竦める…翡翠×幸鷹(言葉はいらない)
●冷たい視線…イクティ×アクラム(哀しい表情を浮かべて)
●美辞麗句…友雅×アクラム(心はあるといいな)
●唯一絶対…弁慶×九郎(弁は九がいないと駄目なんだ)

ぱっと見でアクラムが多すぎるのは分かっています。
ちなみに一番悩んだのが冷たい視線。アクラムは動かなかったんだけど、誰がアクラムに対してそういう態度を取るのだろうかと。
単語によって受け攻め入れ替わったりして、凄い面白かった!

◆5、これを回す三人を述べよ。◆
 
他の方の回答を拝見しながら、ぴったりだったり真逆だったり、色んな考えがあるんだなぁと思えて超楽しかった!
鉄板でヨと、あともしここを御覧になってたらK桐さんもいかがでしょうか。めちゃくちゃ興味があります。

長くなりましたね。ここまでお付き合い頂きありがとうございます。お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
