慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不器用ーにうたーうー
色を変えました。何か落ち着く。ひっそり一部を変えてみたりもしたので、新たな気持ちで日々日記を書いていこうと思います。
今日は無駄に休みだったのですが、こんなことだったらおもちゃ箱のチケ取れば良かったよなー。こにやま…。

それはさておきやっと届いたよ…ステラクインテット!
待ってた。超待ってた。良い曲だよね。どこか青春っぽい感じで優しい曲。すき。
実は今日、もう一つ届いたものがあってね。前にちらっと云った通販特典CDなんだけど(ちゃっかり入手)、そっちは朝のわりと早めな時間に来てたんですよ。なのに何故こっちは来ない…と密林さんの方に向かってブツブツ。でも焦らしプレイで届いたのでもう元気です。
面白くて、ブログの検索ワードを見たりするんだけど、ステラクインテットで引っかかりすぎだよここ…。こんな所に行き着いてしまうなんて本当に申し訳なく思います。私なら目の前の箱を叩くっつーの。つーか初回ってまだ売ってるのかな?まずいそのうちDVDが割れる…見すぎだよ私…。安易に予想できたかもしれませんが、書くよ。感想書くよ。この上なく気持ち悪いですよ。

その前に私信というか。
恐らく私のことだと思うのですが、バトンを待っててくださってありがとうございます!(笑)あはは!

では、書くよ。優しい人だけしか進んじゃ駄目…です。

私はそっち方面あがりなので、平気でナマもえしてしまいます。一応伏せつついくつもりですが、平気でやらかすと思いますので先に謝らせてください…。本当にすみません。ごめんなさい。

センターと下手の人(柄シャツと緑)に…私はもう逃げ出すことなんてできないのだと思い知らされました。何なのあの可愛さ…!!!駄目、もう駄目…orz 
とりあえず、きしお君のお膝の上にあったのは、お膝掛けなのでしょうか。ずっと目が離せなくて…。何あの古着っぽい緑!超可愛い。普通にヨが着てそうだなーとか思ったよ。あの人岸尾のコスできるじゃん、とか思っていました。私は男の人の横顔って凄く好きなので、歌入れのあのアングルはたまらなかったんだ。谷山は万歳左側!泣きぼくろが見えてこそだと思います。可愛い…(また云った)。岸尾の横顔は誰かに似てるなーとずっと思ってたんだけど、充だってやっと気付いてすっきりしていたところです。
そんなことを書いてる途中でヨと電話をしてしまい…さっきまで、本当に気持ち悪いほどのもえ語りをしていたわけなんですけれども。あの人も私と同じようなところに食いついていて、さすが長い付き合いなだけあるなと握手をしたくなったよ。「谷山の横顔かっこいい」とかさらっと普通に云ってた。岸尾と谷山のあれとか、もう可愛くて可愛くて…。二人のやりとりから一時も目が離せなくなっていたのは私だけじゃなかった。助かった。岸尾は本当に肌がきれいだよなぁ…。もし実写だったら云々とか、恐ろしい言葉を無意識で口走っていました。お互い。そして自己嫌悪。お互い。これ以上書いたら本気で引かれると思うので規制しますが…。だいちゃんしょうくん…アハハ しかしながら、つんでれって見ると谷山が浮かぶ云い出した時には、私は思わず拳を握った。最高だ…。
無理。本当に可愛いんだって…。いとけんの位置にくらくらする。問題児軍団のフォローに回るあの姿。すっごい良い!皆可愛いよー。
決まってもいないイベントのセットリストを普通に考えてしまいます。もう駄目…。

すみませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。