慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
歌を君ーはずっとーきいてーたー
週末の待ち合わせ時間を決めたりとかしてたら、当日が楽しみになりすぎてぶるぶるしてしまいました。
パーリー、素で岸尾が出てくる気しかしないんだけど…。何だこれ。おかしい。そしてこないだちらっと書いた正確じゃない情報が、どうやら本当っぽい…気配。ばんざーい。いやいやまだ喜んではいけない。当日を迎えるまで…。
そういえば、HOT10で云ってるハッピーなお知らせってのは公録なのかな?…どうにかしたい。


セクリーの特典CDがあんまりにあれだったので、ちょっとだけ感想書いてみようかと。あれはやばかった。
ここはもう、谷山ファンブログだ…。もういいんだ。


超半端なく面白かった!!!
ちょっと異色で本編シリーズもかなり好きなんだけど、特典の方は30分以上ひたすらトークしてたよ。何あれ。変態ばっかりだし。ああいうところの谷山は本当に生き生きしてるね。月森やってる人とは思えない…。あの人最高だ…!!紀章‐さんとか‐君とか呼んでる人でもベッドの上では呼び捨てにさせる…ってそんなこと誰も聞いてないっつーの。最高だ…あの人。下ネタばっかりじゃないか。楽しそうに…。こにたんも居るし、余計に止まらなかったんだろうな。むしろ誰も止めないしさ。もう決めた。着いていくよ…。

とめどなく書いてしまいそうなのでこの辺りで自制します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
