慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
不意にー見せるそーのー笑顔から
アクラムのお誕生日だよ!

とりあえず云っておきたかった…(笑) つーかだらだらしてたら過ぎてしまった。誕生日という日を使ってやりたかったこと(作文とかの意味ではなく)があったんだけど、ちょっと色々とまぁ主にたにや(ryが立て込んでいて叶わず…。年明けにしようかな。
昨日の続きでHOT10のハッピーなお知らせ。ライブっていう可能性はないのだろうか?ツーマン?!たしかみっちゃん(炎の男じゃない方)前にもツーマンやってた気がするし、有り得るんじゃないのかな。まぁどっちにしろ行くということで、更新を待とう。想像するのは自由だ。

今日は本社行きでした。展示会の時以外は帰りがそこそこ早いので、必ずメイトに寄ってくるわけなんです。いつものように渋谷に行こうと思っていたところ、ヨ情報で私が欲しいと思っているものが売ってない…と。躊躇うことなく池袋に切り替えてみました。私はもう狩りに行く気満々くらいの勢いで歩いているというのに、あの辺ってキャッチ多いじゃんか。まぁ一歩たりとも足は止めないんですけれども。ただ「どこに向かってるの?」と聞かれた時は「メイトに決まってんじゃん」と返してやりたい衝動に駆られました。
やっぱ池袋は凄いよね。欲しいやつ売ってたよ!わーい。
そして、だってこのままじゃ見すぎで折れるもの。折れた頃にはもうどこにも売ってなくなってしまうんだ…ということで、とりあえずステラクインテットの限定版は2枚目を買っておきました。予備ですよ予備。

きしお情報として教えて頂いて、某声優さんの日記を読んでいたんだけどさ。そのままうっかり遡ったことで、出てきた谷山に撃ち抜かれてしまいました。もう…。可愛かったよ…。
谷山がわりとよく着てる、ピンクのボーダーのTシャツが可愛くて超すき。あれどこのなんだろう。



結構本気で、ここをサイトから切り離そうかと思ったりしています。最近…というかここ数ヶ月のあれっぷりが酷すぎるような気がする。気の所為じゃない気もする。でもサイトに日記がなくなるのは淋しいなーと思うし、かといって別のを付けたところで書ききれないと思うし…。いい解決策を見出さなければいけない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
