慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
言葉はー感情をー裏切るーかーら
私の頭はこんなにも単純にできているんだね。今日は一日ライブのことを考えていたよ。普通に行きたいんだよ!ライブに。
結構改めて考えてみることもあるんだけど、前のバンドがまだ解散とかしてなかったとして、私がまだライブにガンガン行ってたとしたら。ここまでTANIYAMAに落ちてなかったかもしれない気がしないでもないなぁって。まぁTANIYAMAに限らずか。ライブ行かなくなって、完全に吐き出す先がなくなったもんなぁ。つーかTANIYAMAの何が悪いって、やってる音もめちゃくちゃ好みだってとこですよ。はまらないわけないじゃんか。嗚呼、ヘドバンがしたくてたまらない。

あと3日か。色々持っていくものがあるから、忘れないようにしないといけないな。ここで忘れたらきっとヨが切れる。早めに準備しておこう。
あ、もうぼちぼちこみけの詳細もアップできるかも…しれません。週末か、週明けくらいかな?とりあえず1冊目はもう入稿済みで、2冊目は8割方出ます。そんな感じです。そういえばもうパンフが発売してるんだねー。買いに行かなきゃ。


某さんがなんだかんだでステラクインテットを入手したとのことだったので、あのDVDの危険さを熱く伝えてみたというのに。全然関係ないところに食いついてらしたので、もう!と思いました(笑)駄目ですよーそんなんじゃ!
しかし後から出てきた良い傾向。誰かさんのソロパートに胸をときめかせて、そのままはまってしまえばいいのに。谷山は可愛いんですよー。可愛いんですよー。
S-26bのサークルとしましては、こみけ後は普通にカラオケに雪崩れ込む気満々なわけですけれども、一人で谷山及びグラロデを平気で歌い続けますが構いませんか?…私信でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
