慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
どうかそーの手ーを差し伸べーてー
遂に明日だ!うわい。
グラロデのゲスト参加が公開されたのはいつだったっけ?まぁ一ヶ月以上前だったとは思うんだけど、その日から今日まで同じようなテンションを保ち続けていた自分が気持ち悪い…。何だこれ。
とにかく。とりあえずは年内谷山見納め…ということで、ガン見してくるよ。だってイブは私仕事だもの…お触り会本当は行きたかったに決まってるじゃんか。…orz
私らはなんだかんだで昼の部に参加してきます。気持ちアンジェを勉強してくるような感じで。そしてネオアンやる前の予習として。楽しみだー。グラロデはまじで新曲歌ってくれるっぽいので、私の方も全力でかかっていこうと思います。パーリー後とかに人にお逢いするのが本当に怖いけれど。頑張ってちゃんとする。頑張るので引かないで下さい…本当に。

前日にすっごくキリが良くできて嬉しい。もうお気付きかとも思いますが、この所の日記タイトルは「慟哭の雨」の歌詞でした。私は好きな曲はどうしても聴き込んでしまうので、なんかいつの間にかこの曲が普通に歌えます。熱く歌えます。本当に好みだよ…。何だろうルナ系になるのかな?わりと昔の。かっけぇんだよまじで…。

ヨ曰くのお人形みたいな(金パの)谷山を見てくるよー!
ではいってきます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
