慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ただいまー!
なかはらしげる風に。

というわけでアンジェ舞踏会に行ってきましたよ。超楽しかった!なんていうんだろう、公演中は色んな感じになってしまっていました。とにかく行って良かったです。
レポだなんて1ミリも呼べない感想は続きからいきますがその前に。
コルダオンリーおめでとう!ありがとう!!…だけどお願いだから一刻も早く日程を下さい。
3月にある予感がずっとしていて震えていたんだ。日程によっては結婚式かなんかをぶち込んで休みを取らなきゃいけなくなってしまうのです…。お願いだからあそこの週だけは勘弁して下さい行きたいんです行きたいんです…。


ではいきます。優しくしてください。

「慟哭ノ雨」か!!! そうかそうか。たしかにこれは谷山っぽい。


というわけで。どきどきしながら当日を迎え、どきどきしながら会場へ。ヨは興奮して眠れなかったといっていました。開演前は軽く食べながらのんびりしてたら、のんびりしすぎて最後走る羽目になったわけですけれども。後にも書きますがイベント前後にお相手してくださったお二方(勿論ヨも)、本当にありがとうございました!超楽しかった!!

スタート。最初からテンション上がりすぎていたみたいで、子安の声が一切耳に入っていなかったんですよ。頭でも喋ってたとは思うんだけど、覚えてない。始まってすぐの黒スーツ組にくらくらしたんだ。男はやっぱりスーツだって!たまらない…。まずアンジェ組が歌っていたんだけど、皆凄く楽しそうで私もすごく良い気持ちになりました。そしてネオアン組。かっちゃんが出てきた時、ヨの様子が本当に面白い感じになっていたので、私は何度か隣をチラ見したりとかもしつつ。やっぱり皆が楽しそうで、そういう空間に居られるだけでも幸せだよなーとしみじみ思っていたわけです。本編は凄く素敵な進行だなぁと思いました。人数が多いゆえの一番の課題は展開がぐだぐだになってしまうことだと思うんだけど、あの進行はすごくすっきりしてて飽きなかったです。

私は常日頃から、杉田には気をつけよう(悪い意味ではないです)と思っているのですが、最初に歌ってしまってどうしようかと思いました。…可愛かったよ。歌順が杉田→かっちゃんの狙い撃ち。ヨは大丈夫なのかと隣を伺うと、全くもって大丈夫ではなかったです。あはは!ガン見したまま固まっていました。しまいには泣いたよ、あの子(w あまりのことに爆笑したら怒られました…ごめん。かっちゃんも可愛かったねぇ…。正直もうセトリとかもあまり覚えていないので、割愛。レポじゃないからいいんだ。
アンジェ2期のOPを見ながら熱唱してみたり、コルダ関連の告知に興奮してみたり。あの辺りの私はたぶん少々様子がおかしくなってしまっていて、その後のメッセージとかも全然覚えてないんだ。あ、出張ラジオは本当に面白かったです。レジェンド!半端ないよレジェンド…!!全部で3時間くらいやっていたはずなのに本当にあっという間だなぁって思えて、本当に行ってよかったなぁって思ったんです。楽しかった!ありがとうパーリー!!



さぁ行こうか。
…あえて触れていなかったことはバレバレですか?だって!

谷山が死ぬほどかっこよかったです。

GRANRODEOが出てくる気配を沸々と感じながら、心臓超どくんどくんいってた。とりあえずジャケットが赤だったことを先に書いておこうか。谷山は絡んでこそより輝く人だと思うので、あの使い方は勿体無いよなーとも思ったけど…まぁ今回はゲストなわけなので我慢。つーかだから云ったじゃんか、あの色は落ちやすいって!まめに抜き続けないと今みたいな色になってしまうんだ。そこもちょっと勿体無い…。トークの時間が思ってたよりも長かったので嬉しかったです。グラサンしたまま歌ったらどうしようかと思ったけど、まぁでもそれはそれできゃーきゃー云うんだろうけれども。超可愛かったしさぁ。あーあー。

楽しみで楽しみで仕方なかった「慟哭ノ雨」。イントロかかった瞬間我を忘れました。
谷山かっこいい谷山かっこいい谷山かっこいい…。
フルで聞いてもやっぱり超好みで、微妙に2番の歌詞を聞き取ってみたりもしたんだけど、全部忘れました。何食わぬ顔で歌詞を間違えたのは覚えてる(笑)。かっこいいよあの曲…本当にかっこいい。最前とかで煽りたかった…本気でそう思うくらいかっこよかったです。途中振りそうになったのは慌てて抑えた。あとたぶん、興奮のあまり飛んだ…ような気がする。ウィンウィンいってるギターが半端なくかっこよくてさ…。生バンドで聞きたくて仕方ない。あとはマイク!スタンドマイクプレイ万歳ですよ。すっごいかっこよかったなぁ…。ライブ行きたいなぁ…。
谷山かっこいい谷山かっこいい谷山かっこいい…。
谷山紀章が本当に本当にすきみたいです。


長い。あとはもう明日書きます。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。全く実がなくてすみません…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
