慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
アメージング!
え…?2本もやる、の?何で…?

詳細あがってるっぽかったので行ってみたんだけど、純粋にそれに驚いた。何で?とにかく音が聞きたいからきっと何だかんだで通すけどさぁ、日に2本ってクオリティ大丈夫なのかな?えーー。それとも全体的に普段のイベントっぽい感じなのだろうか。行ったことないからよく分からん…。つーか120分か、あって150分ってとこだよね。スリーマンで150って短い…よね?もしセッションやったとしたらもっとだろうし、ちょっと怖くなってきた。まぁ行くけどさ。…ワンマンやってくれないかな。

突然失礼しました。ちょっと戸惑いを隠せない有村ですこんばんは。戸惑いはこれくらいにしておいて、昨日のイベント前後篇をちょろっと書いてみます。
改めましてお相手して下さったK方さんとK嶌さん(弁九の方に羨ましがられるようなお二人だ!)、本当にありがとうございました!物凄く楽しかったです。
イベント前からテンション上がってたみたいで、電話きても気付かないし最悪でした私。ちょうどその時「岸尾」「谷山」「岸尾」「谷山」の応酬だったんですよ…たぶん。時間的に慌ただしかったこと以外、やっぱり記憶は曖昧なのですが…失礼なことは口走っていなかっただろうかと超不安です。
一気に飛んでイベント後に。昼食のような夕食のような曖昧な食事を取りながら、色々お話できて楽しかったなぁ。「アクラムは受けですよねー」とかも(笑)。至福の時!(キラキラ 「月森と谷山がいたらどっちに行きますか?」という究極にくだらないクイズとかね。ていうかここらの私は危ない気がする。絶対変なこと云ってる気がする…。
そういえば「有村さんは本当にあの曲歌うの?」とを云っていたと伺ったのですが、何の迷いもなく、当たり前のようにソロパートさえも頂くつもり満々だったことは反省した方が良いですか?つーか「小悪魔」を熱唱してくれるものと信じきっているのですけれどもYうこりん。
ともあれ楽しくて濃厚な一日をありがとうございました!次は冬こみ…きっとあっという間にやってきます。その時もどうぞ宜しくお願い致します。遊んで下さい。


岸尾…。

結構本気で、パーリーに岸尾が出てくるようなテンションでいたので…。結局出てこなくてこの胸に物足りなさを抱きました。
なので帰宅後、ヨが貸してくれたSTA☆MENを超真剣に見ました。…これにだけは手を出すまいと思っていたのに。あの人がいつの間にか持っているから…。

岸尾が可愛くてどうしようもなかった…orz

何あれ!何であんなに可愛いの?騙されてちょっと涙目だし!すっごいナチュラルに手を引かれてるし!!
あんまりにあれで超もえ狂ってしまった…夜中なのに。可愛い…超可愛い…!!!今日もまた見るぞ!


最近はこんなことばっかりしているので、【気付けば午前3時】という罠にはまっています。次の日早かったりするのに…。こんなだから日に日に体調が悪くなっていくんだけど、結局夜しか時間がなかったりするからどうしても。ぼちぼち健康管理期間に突入する予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
