慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたかーたーの
勘弁して下さい…杉田が頭から離れないよどうしよう。気付くと歌っているよ、杉田が。待って!自分頑張れ!…あれさ、あの時マイクを落としてさえいなければ、今こんなことにはなってないような気がするんだよ。あのあと笑っちゃってるのが超可愛かったからなぁ…。あと今日お昼にサイゼ行って、ドリンクバーで普通にメロンソーダを入れてきたあたりから…ミルフィーユが回り続けている。誰もが想像つく展開ですみません。谷山が「カヒミカリイみたい」って云ってたよ。うん。

昨日ちょろっと切れてた件、またちょっとイラつく感じに展開したんですよ今日。つーかあの子があそこまで呆れ返っているところなんて、そこそこ付き合い長いけど初めて見たかもしれない。とりあえずこっちが見抜けなかったものいけないわけだし、良い勉強になった…と思っておこう。


某さんの日記に書かれていた聞き捨てならない一言。「またおかしなことになるのが目に見えるよう…」またってどういうことですか!もう。
日程が上がるのを、どきどきと不安の天秤で心待ちにしています。とりあえず3週目にならないことだけを祈っています。誰か一緒に祈って…。 …普通に3週目くさいよなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。