慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
癒しを求めて
連日きもいくらい日記を書いていたかと思えば、平気で数日上がってこなかったりします。でもわりとよくあることです。こんばんは有村でございます。やっと明日は休みなので、久し振りに爆睡するんだー。
疲れ切っているからか、朝がきつくてどうしようもないです。ここ4日のうち2回が朝タクシー…もうやだ…。残業ばっかりだからなー。ここ数日岸尾に癒しを求めては救ってもらっています。そして置鮎もそう。ソフトな声って本当癒される。谷山はね、ちょっと色んな意味で強いんだ(w


off頁に冬こみの詳細を上げときました。今回は色々大変だったのですが、どうにか2冊出そうです。また表紙がかっこいいんだよ…。例によって中身はさらっとの方向でお願い致します。ちなみに冬の話。思いを存分に突っ込んだつもりです。たしか文中に『慟哭』って出てくると思いますが許して下さいごめんなさい。
そして、ヨのバナーが超可愛かったので、私も便乗してバナーを作り変えてみました。ちょうどoff頁弄る予定だったのでノリで。椿大好きなんです。可愛いー。
冬こみの搬入をやらなきゃ。箱詰め箱詰め。いかしたサイズの箱がないんだけどどうしたら…。

寝ます。眠くて震える。おやすみーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
