慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
くらくらする
コルダアニメの一気見はまじで危険だ…。
最近は本当にテレビを見ない生活をしているので(DVDは超見てるけど)、リアルタイムのアニメに着いていけない…というか普通に見逃してしまうのです。そんな私を見かねてなのか理由は定かではないのですが、我が弟がハードに撮りためたコルダを一枚ずつ渡してくれるのです…なんて出来た弟!まだ見れてないけど前にアンジェもくれた。あの子何なんだろう。…その弟が絶対こみけに行っているという確信に近い予想があるのですが、「30日に友達の家に泊まって31日に帰ってくる」って云ってたよあの口。あーあ。
そんなコルダも3枚目。受け取ってすぐ一気見してそのままやられた。コルダ本当にやばい。面白すぎるね…あれ。月森くんと柚木先輩。あの人達なんであんなに萌えるの?!可愛すぎる。谷山月森くん可愛いよーぶるぶるするよー。
コルダやろっかな…。まだやれてないやつとか中途半端になってるゲームとか超あるけどさ、コルダ…やりたい。PSP版あるしさ。実は全然クリアできてないのです。偽名で半端にやってたから、デフォ名で最初からやり直そうかな。

ここでゲームとか始めちゃうとちょっときつくなるのは分かってるけど、ストレス発散のためにも自分に正直に行こうと思います。もうすぐクリスマスだし、何か更新したいなーと思って密かに書き進めているものもあるんだけど…でも全くサイトと関係ない感じなので、こことかにちょろっと貼り付けられたらよいかなーと思ってます。出来上がれば。うん、頑張る。

寝よう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
