慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日だよ
一年が終わります。ちょっと泣きそうな感じ。

どうもこんばんは。2006年が終わるギリギリのとこですね。投稿間に合うかな?
今年一年、本当にありがとうございました。こんなにもあっと云う間に感じるのは、それだけ楽しいこととか色々あったってことなのかなぁと思っています。楽しかったです。来年も相変わらずに自由気ままにやっていくかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと振り返ってみると、今年は色々なことがあったなぁ。遙か始めたのも今年です。随分長いことやってるような気が何故かするんだけど、まだ一年経ってないんですよね。うん。素敵な出逢いもあったし、本当に幸せな一年でした。楽しかった!ありがとう。
谷山にすっかり落ちたこの一年…(云ってしまった)2007年は気持ちに忠実に、行ける範囲になってしまうけど彼を追って行こうと思っています。急に宣言した。
ちなみに年明け一発目はだいずだよ。実はチケット取れたよ!超楽しみだー。座席を調べてみたら前方のドセンだったの!やっばい今からどきどきする。有難いことにだいず、ロケパンと無事参戦できるので、今ならコルダのオンリーも取れるような気が超する。頑張る!

カウントダウンが始まった!うえだくん!!
それでは今日のところはこの辺で。良いお年を~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。