慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
あけおめー
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。オンもオフも相変わらずにぐだぐだであるとは思いますが、優しくお相手してやって下さいね…はい。今年もたくさんの出逢いや、幸せな出来事が訪れますように。

昨日は毎年恒例東京ドームのあれを見ながら年越し。2007年を迎える瞬間は、地上に居ないというノリで飛んでみました。自分の部屋なのに。一人なのに。(HOT10の谷山が可愛かったからさ…)
社会人になってから何気に怖ろしい年月が経っているのですが、まぁずっと寝正月です。だって元日以外はは仕事なんだもの。でも起きたら17時とかだとさすがにがっかりする。神子、ちょっと目が腫れているよ…。
明日は初売りです。実は冬こみ前日は福袋に埋もれて作業していたのですが、奴らが明日旅立って行きます。昨日は最後尾札を作りながら、数日前の有明を思い出しつつにやついていました。で、明後日がセールね。自分のとこが落ち着いた頃に、のんびり春物を買いに行くんだー。

今からお風呂入ってくる。ゆっくりと冬こみの戦利品を読もうかな。あと今年は書初めをしようと思っています。…筆ペンで。
ではーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
