慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
顔を覆う
お久し振りですこんばんは。日記の間が開いてばっかですね。毎日眠くてさー。そして私は朝が頗る弱いので、ちゃんと寝ないと遅刻するんだ…。明日は休み。明日こそ目が覚めるまで寝よう。

調べ物があったので、携帯メールの送信箱をぐーっと遡っていたわけなんですが。自分で作ったはずのメールなのに、あんまりの酷さに恥ずかしくなった。送ってる相手はヨだからまだいいけれど。
○○!
○○が可愛くてどうしようもない…!!
○○だいすき!!!
※○○の部分には人名が入ります。真っ先に頭に浮かんできた人で正解だと思うよ
こんなレベル。酷ぇ…酷すぎる。どうしようもないです。待ち受けもあれだし、着うたもあればっかだし…落としたらアウトだこの携帯。

落ち着く間もなく、また仕事が立て込み始めます。いつになったら疲れが取れるんだろうなー。とりあえず今は月末のだいずを死ぬほど楽しみにしながら生活しています。お客さんを舞台に上げる構成らしいことをヨに伝えたら、あの人自分が上がる気満々になってた。超面白い子。
おやすみなさい。迷宮でもやろうかな。鎌倉いったら白龍もえが止まらなくなったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
