慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
知らぬが仏
知らなきゃそれはそれで良かったのに、知ってしまったら欲しくなっちゃうじゃん…。時間有ったからって、下手に検索とかしちゃいけなかったんだ。何のきっかけでそこまで辿り付いたのかはいまいち分からんのですが、まじか…偽名はもう一個あったのか。しかし動画は悩むよなぁ…。

今日は一日ぼんやりしてました。のんびりお風呂入ったり、冬こみの戦利品をようやっと読み始めたり。そんな感じ。たまにはね。
久し振りにHOT10感想いきます。つーか聞いてて何度か発声してしまったよ…。2007年も実にいかす。
この下です。ではーノシ


谷山が超楽しそうだよー!!
ありがとう健ちゃん!わっしょいコルダ組ヽ(゚∀゚)ノ いとけん出てきたってことは、まじで岸尾も有り得る気がしてきたんだけど…信じてみよう。
土浦曲で始まっただけで、この先を思いわくわくしてたというのに。そのすぐ後に超でかい爆弾が投下されたんだ。
うわぁ…!やっばいどうしよう!!谷山の口から「置鮎さん」出た。何だろうこの気持ち。どうしよう…!!しかも超ちょくちょくイベント出てるかのような云いぶりだし!…あの人2年ちょっと出禁なのに。いつのことを指してるのかは容易に分かるって。あれでしょ?それこそ2年前の出禁のきっかけの。高○屋的なあれでしょ。うん。あの時は本当に申し訳なかったと、今になると思います。置鮎ガン見してたらそこに被ってきて、「ちょっとー」って思ったんだよ確か。谷山に(笑)。時が流れると人は変わるんだね。
終始楽しそうで、私も楽しかった。谷山の舞台…いいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
