慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
「慟哭ノ雨」
紀章あいしてる…!!!

云ってしまった…すみません有村です。本当は大きいフォントで叫びたいくらいなのは内緒。…下の名前で呼んだことなんてないのに。これを携帯で書いてるのが幸いというかなんというか。

というわけで、無事フラゲしてきました。ヘビロテしつつ谷山は最高だと心の底から実感しているところです。好きだと何度云っても云い足りないくらい好き。音も歌詞も本当に好みだ…!いつかのHOT10のやつで歌詞を聞き取った時に、なんて歌詞を書くんだ谷山!と身を捩ったわけですが、通して歌詞を読んでもやっぱりぶるぶるした。この人の言葉の選び方、やっぱり好きだなぁ。谷山が好きだなぁ…。もはや「好き」って言葉しか出てこなくなってるじゃんか。だってまじでかっけぇんだって!もう!こうなったら全力で宣伝する。ごりごりのロック…っつーか、ジャンヌとか好きな人はこれど真ん中だと思うんだ。うわぁ…ライブ行きたいよー。来月行くけどさ、もっと行きたい…。

今日は日記書く予定じゃなかったんだけど、我慢できませんでした。そういえばよっちんも買うって云ってたな。またポスター貰うのかな?あの人。それは私が奪ってしまおう。
とりあえずこのくらいにしときます。ちょっとすっきりした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
