慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
新春山村シャンソンショー
久し振りに繋ぎました。こんばんは。

昨日の事になりますが、行ってきましただいず!超面白かったー!!いい?云っていい??

岸尾が信じられないくらい可愛くて可愛くて口が開いたまま塞がらなかったです。

すっげぇ可愛かった…!!!何なのあの可愛いいきものは。半端なかったです。岸尾ー…。
幸運なことに物凄く良い席だったんだよ。一桁前半列のどセン。だけどあえて眼鏡とか持っていっちゃったよ。最初からガン見する気満々。全然関係ない部分で本当申し訳ないのですが、岸尾の肌のきめ細かさにくらくらしました。あの人さーまじで肌きれいだよなぁ。

感想とかって一応たたんだ方が良いのかな?
たたんでみます。



はい、いきます。
とりあえず超近かったんだー。めちゃくちゃ客席に降りてきていたわけですが(アラモード方式だって!)、それじゃなくても良い席を頂いてたのにさらに、あの人私の3つ隣の席に座ったよ。あまりのことに口を開けっ放しにしたままでとりあえずガン見。超可愛かった。何なんだろうあれは…。ちなみにその時の姿は中国風の柚木でした。両サイドすっごいとこまでスリット入ってた。なんか痩せたっぽいから、動く度に超びらびらして、あれは私だけじゃない、周囲の人の視線も釘付けだったことを記しておこう(巻き添えともいう)。
公演中私の頭の中で何度かたにやまきしょうがちらついてしまい、それはそれはどうしようもない感じになっていました。だっていきなり月森とか云うんだもん。だけど「ここに谷山もいたらいいのに」と呟いたのは私ではないよ。まーくんの話題の時もちょっとやばかった。本当仲良しさんだな!3月3月云うしさー。絶対行くっつーの。もう!
衣装とかやりたい放題だったんだけど、あの猫のやつ。耳付いて尻尾付いたあれは、隣に居たそれ属性のヨのつく人が尋常じゃない感じになっていましたよ。可愛かったんだよ…。

駄目だ。これくらいにしないと駄目だ。レポでも何でもなくてすみません。
飛んできた大入袋をさりげなくゲットしてみたり、声のゲスト出演だった空野くんに有り得ないほどにテンションを上げてみたり。新春一発目、良い思い出ができました。ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
