慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
眼鏡男子
ごく身近にそれ属性の人が居たというにも関わらず、今までイマイチその魅力に気付いていなかったのだが。ここであえて云わせて頂こうと思います。
眼鏡っていいね!
あんまりに可愛くて可愛くて大変な感じにもえ狂ってしまった数日前の話。

突然失礼致しましたこんばんは有村でございます。いやぁ…つーか何で特典のDVDってこんなに可愛い映像ばっかりなんだろうね。また予備とか買わなきゃいけないんじゃないの?えー。
先月末に2枚ほどDVDを購入したのです。ネオライとコルダアニメ。どっちも凄いよ。可愛いという言葉しか出てこない。何あの子達!ネオライの方は前の日記でちょろっと書いたけど、何度も見ているうちにどんどん気持ちが乗っていく。谷山的には物足りないっていったけど、でもそうでもなくなってきました。久し振りに聞いた新曲がやっぱりかっこいいんだよ…。ちなみにカラオケで月森曲を歌う時は、私もキーを上げてライブバージョンにしますよ。最近はずっとぐるぐる回っているんだ。早くフルで聴きたいーと思うのにキャラソンCDの発売が最後なわけで、何かを試されているような気が超します。岸尾の曲も好き。「内緒だよ」ってなんかいいな。
個人的に物凄いポイントだったのは、「谷山は豹柄のシャツを色違いで持っている」という点です。日に2色着てた。最高だよ、谷山…。

あっちの特典の方はさ、語ったらきりがないと思うのでちょっとだけ。眼鏡男子が本当に可愛くて!やっばい超可愛い!落ち着きもないしさぁ!!眼鏡男子が誰なのかはあえて書かないけれど、まぁ察して頂けるでしょう、ということで。あの人の喋り方が本っ当にすきだ。


私は今まで100%「谷山」と呼んでいたんですが、ここ最近素で「紀章」と云ってしまうことがあって結構焦っています。ロケパンで普通にそう叫びそうだなぁ。
気付けばロケパンまであと2週間!楽しみでどうしようもないです。一人でセトリを考えてみてはにやにやしてるもの。前にどこかのブログでもセトリ予想してる方がいて、その方は5曲予想だったので私は6曲でやってみます。やってみたいお年頃。

ロケパン・グラロデセットリスト
1.慟哭ノ雨 タイムリーかつオープニングっぽさを出すため
2.go for it! ごりごりのロックを続けて欲しいという願い
3.DECADENCE シングル曲は普通にあるかな。ライブ栄えしそう
4.ケンゼンな本能 申し子的には入れておきたいんじゃないかと
5.シルエット 歌うっぽいね。この前にMC。ちょっとしっとりめに曲紹介
6.InfiniteLove 一度はけてもいいかも。アンコ明けで客電全部上げる感じ

…というのは建前で、こうだったら死んでもいい!というのは別にあります。きっとこっちは有り得ないんだろうとは思うけどいってみますね。

ロケパン・グラロデセットリスト(希望)
1.InfiniteLove これから始まったっていいと思う。ねぇ!
2.mistake 好きなのー。どうにか歌ってくれないだろうか…
3.紫炎 これも好きだなぁ。ラス前のとこが特にたまらない。口付けーをー
4.シルエット 曲前にはMC!そこは譲れないところです
5.go for it! どうしても聴きたい。振る気満々。そして畳み掛けるように…
6.慟哭ノ雨 この曲に続く。こんな感じで終わってくれたら最高なんだけどな

すみません長くなりました。
最近あまり日記を書けないから、書けるときにできるだけ吐き出そうと思うとこんなことに…。
今日はまだ時間もあるから、もう一件書こうかな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
