慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
改めまして
ふざけた記事ばかりではいかん、という感じでもう一件。ぐだぐだになってしまっていたのでとりあえずちょっと真面目にこの先の事を。

まず来週のインパクト。有難い事にスペースは頂いておりましたが、拙サークルは不参加になります。結局休みが取れなかったんだよ…。大きいの最後だしお逢いしたい方もいっぱい居るから、1週間出になってでも参加したいなーと思っていたのですが及ばず。せめて前日!とも思ったのにそっちも及ばず…。しかし月曜日の祝日は無駄に休みが入ったという、ね。なんだろうこの行き場の無いやるせなさ。誰か遊んで下さい。
そして遙か…というかオフ自体も、次回参加は(受かったら)夏こみという感じです。5月は厳しいんですよ…。まぁ3月も含め、突然休みが舞い込んでくることも余裕であるので、そうしたらよっちんをひやかしついでに一般で遊びに行こうかと思います。


非常にどうでもいいことですが、私は谷山に落ちてからつんでれに目覚めたのだと思っていたのですけれども、全然違ったことに最近気付きました。好きなキャラつんでれ超多いんだけど…!あぁびっくりした。そもそも置鮎が好きな時点で気付いてなければいけなかったんだ。あの人の数多いキャラの中で、真っ先に出てくると云ってもいいくらい好きなのが三井ですからね、私。「クールビューティ受」が好きなのは自覚してたけど、どうやら「つんでれ受」との2本柱だったみたいです。そうかそうか。つんでれといえば、逆裁2本目がもうちょっとで終わるよ。途中色々あって間が開いてしまったんだけどもう少し!みっつんが「なんだろうか」という度に、私の中の何かが溢れ出しそうになります。4が出るまでに全部やりきれそうだ!いえい!

まただらだらと書いてしまった。もうぼちぼち寝ます。
以下にメルフォのお返事でっす。
おやすみーノシ



S月さん→こんばんは!お返事ありがとうございまっす。そうなんです、インパクト行けないんですよ…お話色々させて頂きたかったのに残念です。谷山も…。ていうか本当に送って頂けるんですか?(笑)私もメイトで購入したので持ってはいるのですが、集めたい衝動に駆られています。
そんなこんなで次にお逢いできるのはいつになるやら…という感じですが、どこかでお逢いできた時にはまた構ってやって下さい。密かにいつかやってやろうと思っていますよ…はるおき(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
