慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ときめく
谷山が黒髪に戻したらしいよ!

別に金パの彼が嫌いなわけでは勿論ないし、むしろ初めて見た時のあの白っぽい髪には超ときめいたけれども。でも黒髪が可愛いんだよ…紀章谷山は。今回はちょっとピンクも入れてるらしいです。うわぁ!可愛い…!!私もまたやろうかなー。ロケパンの楽しみがまた一つ増えました。いえい!
それにしても皆さん情報早いよなぁ。この件もそうだし金パにした時もそうなんだけど、谷山ファンの方のブログを拝見したりして知ったのね。すっごい為になる(笑)。いつか勇気を出してコメントとか送ってみようかな。

いっつもこんなんばっかりでごめんなさい。こんばんは。
すっかり語るのを忘れていたのですが、コルダイベの優先は惨敗だったんですよ。ロケパンも実は自力では取れなかったので、谷山優先二連敗中なのです。まったくもう。何かの大きな力が働いているのかな(苦笑)。とにかくどうしても入りたいので、ひっさしぶりにぴあで頑張ってみる。おー。
ロケパンは「整番よくない」と恐縮して下さっていたけれど、無問題ですよ!ちなみにあそこのキャパはどうやら2000くらいらしいです(そんなに入るのか!←会場2回目)。昼が半分より前、夜はそれより更に300くらい前…です。私の気持ち本番は夜だったりするから、すっごい嬉しい。あのくらいの番号ならかなり前まで突っ込めることを実体験で知ってるので、ガンガン行きたい感じ。4,5列目くらいなら普通に余裕で行けるはずだよ。ただ行っていいのかどうかは分かりません。行けそうだったら行く。駄目な空気だったらおとなしくしてよう…。まじでハコライブ久し振りなんだよー。楽しみだーヽ(゚∀゚)ノ

だらだらとこんなことを書いている最中、メルフォからコメを頂いたのでそのままお返事します~。
あ、あえて触れてなかったけれど地味にマイナーチェンジしました、ここ。私の中の瑠璃色の決意を察して頂けると有難く存じます(おおげさ)。
ではーノシ


北方さん→変えちゃった!テヘ (可愛い子ぶってみました)
こんばんはー。はい、こっそりやってしまいました。あはは! といいますか私は元々雨って大好きで、前のタイトルもその意味合いで付けていたので、個人的には超満足してます(w 北方さんも変えますか??この上ないほど的確なあれを…。
谷山が可愛くてどうしようもないです…(どさくさ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
