慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
アンケート
今年の夏くらいにまた遙か祭があるという体でのアンケート。今度こそ置鮎が出てくると思う人挙手。…空に届きそうなくらい高く両手を挙げたい。

最近風邪を引きそうな雰囲気があるので、今日はごろごろしておとなしくしていました。遙か祭のDVDを見ながらふと思ったのです。白龍のあれにね。アクラムは見たことあるからまだいいとして、白龍あててるところをどうしても見たいんだ…。両方見れたら、口から得体の知れない何かを出せる自信がある。自慢にならない。


えっとここずっと、一人で色々想像しては喜んでいるというおめでたい自分がいます。実に平和だ。前から云ってたけどグラロデのワンマンとかさ!本当行きたくて仕方ないんですよね。
とりあえずアルバム、リアルに年内に出そうじゃんか。予想としては8下か9上あたりかな。そうなるとライブはそのあと。11月くらいじゃないかと予想。4本とみた。東名阪に追加で東京もう1本ってとこか。4本くらいなら普通に全通できるなぁ!もし全部は厳しくても、東京と名古屋は行こう。余談ですが、名古屋のライブは超盛り上がって本っ当に楽しいよ!
まじでライブはてんでご無沙汰しているので、体が鈍って仕方ない。本当はハコライブ大好きなんですよー。ただ行く対象がなくなってしまっただけで。だからかな?曲もめちゃくちゃ好みなグラロデに、物凄く期待をしてしまうのです。行きたい…!追加分はセトリもがらっと変わったりとかしてさ、初披露的なごりごりロックな新曲とかあったりとかして。で、それがそのままちゃんと映像になったらいいよね。あぁどきどきする。
…全部想像です。あながち妄想だけで終わらないような気もなにげにするけれど。願い叶いますように。想像するだけでこんなにテンション上がるんだから、とりあえずロケパン行ったらちゃんとしてられるかが不安で仕方ない。カウントダウンとかしちゃおうかなぁ。

寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
