慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
中毒
最近はなかなか順調に日記を書いている。本当はもう寝なきゃいかん時間なのだが、書きたいみたいです。なので書く。

超どうでもいいことなのですが、鈴しげの話をしてもいい?(w 分かる人にだけ分かる略称。まぁ掛け算の前後を略してるだけなんですが。結構前に出た某CDに短篇で入っていたCPなんだけど、どうやらそれが独立して出るらしいですよ?祭だ祭。わっしょい。本心はちょっと聴きたいです。茂が盗撮教師なんだよ。きっとよっちんは買うとして、勿論買いますよね?Yうこりん。
茂といえばもう1本…。キャストだけ、見て谷山×茂なのか茂×谷山なのか超真剣に考えた。ネットを彷徨い調べた結果、後者であると発覚。谷山受けきた!ちなみに今月末発売みたいです。


たまにはHOT10!のことを。毎週毎週色々あれです。本当面白い。
ほとぼりが冷めるまで待ってたんだけどそろそろ行っちゃえ。私の本名と同じ名前の人のメールが読まれてね、おお!となんとなく思ってたら、例の如く谷山が呼び捨てで連呼してくれるわけですよ。そんなのとかにもときめいてしまう自分が本気で気持ち悪い…。メールの内容も超共感できる思いだったので、私のメールが読まれた、ということに脳内で変換しておきました。私はとても平和です。
あとは続きに。HOT10!と云いつつ、「た」のつく人を語ってるだけなので…逃げてください。



あれ聞いてると、普通に声を出して爆笑してしまったりします。夜中だったりするのに。ちょっと前の放送の
あの男は駄目だ
とかさ。笑い転げてしまってどうしようかと思った。あの男とはいわずもがな谷山なわけですが。駄目だと分かっているのに気付けば虜になってしまった人の話。つーかまじで他人事とは思えなかったです。…身に覚えがありすぎる。分かってるんだよ、本当。
あの人は麻薬みたいだと思います。駄目だと分かっているんだけど手を出さずにはいられなくて、手を出したら最後…やめられなくなるという。もう駄目…参った。
「慟哭ノ雨」の歌詞のことを少し話していたけど、素で感動しました。マイナスの方が書きやすいって、はっきり云い切れるのも素敵だなぁと思ったりして。ぐちゃぐちゃに絡まった心情を、あそこまでストレートに表せる紀章の脆さみたいなものに本当に惚れる。憧れる。ドSなのは知ってるけど、どこかMっぽい面のある人だなぁとずっと思っていたのだけれども、こないだ「Sの人は隠れMなんですよ」と云われたのをふと思い出して妙に納得してしまった。うん、すっごい分かる。
あのCDの2曲は、聴けば聴くほど色んな気持ちが込み上げてきてどうしようもない。「シルエット」をロケパンで聴けたら泣いてしまうかもしれない気が超しています。今度真剣に歌詞の感想を書いてみようかな。

ね、HOT10!の感想だなんて名ばかりでしょ?ほれみたことか。
寝る。明日はプレリザ当落かー。取れないかなぁ…行きたいよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
