慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男女のもえの追求
猫耳メイド服は、どうやら+眼鏡だったそうだ。

…超ポイント高ぇ!!!

今日は繋がずに寝ようと思ってたのに、どうしても叫びたかったんだ。本当可愛い生き物だなぁ…。私はバンドとかでもひたすら女形ばかりを通ってきた身なので、どうしても女装にはときめいてしまうらしいです。更には眼鏡でしょ?あぁ可愛い。今度根掘り葉掘り聞いてみよう。本っ当可愛いなぁ!フ○キスってあんまり詳しくなかったけど、この件で一気に興味が沸きました。それはもう物凄い勢いで(笑)。

すっきりしたところで落ちます。
ロケパンまであと5日!うわい!楽しみすぎて毎日興奮しっぱなしです。ハコはやっぱり手ぶらだよなーと思って、繋いだついでにロッカーとか調べてみたり。ちゃんと取れるかな。会場自体もあんまり詳しくないから、位置取りの為のルートとか超考えてみたり。折角行けるんだから完全燃焼したいじゃんか。付近の人がライブ慣れしてる人だと助かるけど…いやいや贅沢は云わない。楽しめればそれでいいんだ!
ロケパン前にもう1回繋げるか、もしくはテンション上がりきったライブ後日記になるか…その辺は神のみぞ知る。
ではでは、おやすみーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。