慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの眼差し守りたい
こんばんは。
昨日はひっさしぶりにストレス発散にいきました。仕事終わりに。ここ最近色々あったから、ずっとカラオケに行きたくて仕方なかったんですよ。出勤時に太朗にあったからそのノリで!気付けば今年に入って一回も行ってなかったみたい。そうかそうか。
つーかちょっと聞いてよ!私は谷山祭をするつもりだったんだよ。一日その気で満々だったというのにさぁ。U○Aめ…!全っ然入ってないんですよ。月森曲が全滅なのはおろか、慟哭ノ雨も入ってない…。くっそう…。グラロデシングル3曲とかステラ5を歌ったあとは、私は自棄になった選曲をし始めました。マサヤ→みっちゃん→杉田。あは!
夜なのに、結局3時間いた。アニソンキャラソン超歌ったよ。ヨもK方さんもそこに居ないのをいいことに、ミルフィーユ歌った!初!小首を傾げることは強要しておきました。あと一人青空の約束とか。超楽しかったよ!

月森君の新曲「月の破片」、初めてこのタイトル知った時から、私の頭の中にはずっと「追憶の破片」(知ってる人いるかな?)がぐるぐるしていたんですよ。そんな話から始まって、ラスト1時間はマリス祭になったんだ。すっげぇ楽しかった。歌ったり聞いたりしながら、踊り狂ってたもの私。やっぱり彼らは唯一無二。最高だ。久し振りにこっぷれがしたくてたまらなくなったんだ。
どうにも収まりがつかなくて、家に帰ってから久し振りにメルヴェのライブ映像を見始めたら、深夜なのに様子がおかしくなってしまいました。ロケパンを間近に控えた今、こんな尋常じゃないライブテンションに切り替えてしまったのは得策だったのかどうか分からない。どきどきが止まらない。深呼吸をしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。