慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
もうすぐろけぱん
がちゃがちゃ…!!!…orz

物販にがちゃがちゃってまじか!そうか…。

あと2日だよ!?本っ当やばいどうしよう。情報公開が12月の頭くらいだったわけで、2ヶ月ちょっと。随分先だとばっかり思っていたのに。毎日慌ただしく動いていると、時間が経つのって本当に早いんだなぁとしみじみ思います。ハコ久し振りだよー楽しみだよーヽ(゚∀゚)ノ 終わった後は、谷山に全然興味がない人にも感想を送りつける予定なので諦めてください。

最近は毎日とか繋げないのでどうにも情報が遅い…。さっき最新のほってんを聞きました。どうでもいいですが、ドラマの谷山がめちゃくちゃ可愛い。さらっといきます、さらっと。
2人ともすっかりライブテンションになってきてるなーと思いながら聞いてたら、ネタ振りとかしてておお!って思いました。やるのかあれ!「いやーん」とか云えるかな私。素で照れると思うんだけど…。ひっくい声でやってみようかな。物販の話とかもしてたし超ライブ前っぽいよね。つーかがちゃがちゃ…。あれは魔法の箱だから嫌いなんだよー。気付くと取り付かれたように回してますからね、私。そうかーあるのか…。100円玉超いっぱい用意していかなくては。そしてルミカの紫!紫あるんだ!!!ハコの時は手を塞ぎたくないから基本持たないんだけど、きっと買う。…1ヶ月後の為に買いまくる。何回も云ってるけれど、本当に楽しみすぎてずっとどきどきしっぱなしです。気持ち早めに会場付近行って空気に体を慣らせておかないと…確実に様子がおかしくなると思うんだ、中で。
そういえば横ブリって中柵あったっけ?入口が上手側だったような記憶だけが薄っすらとあるけど…。柵取りたいなぁ…。とにかく。良いライブでありますようにと心から祈っています。
というわけでこの辺で。たぶん明日は繋がずに寝ます。帰ってきたらぶっ壊れた感想的なものを書く…よ。
ではでは、行ってきますーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
