慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ROCKET☆PUNCH!
ろけぱん行ってきたよー。超楽しかった!ありがとう谷山、楽しかったよ!
何から書こうかな。とりあえずセットリストいきますか。

1本目/2本目 
1.InfiniteLove
2.DECADENCE
3.Go For It! / mistake
4.紫炎 / シルエット
5.ケンゼンな本能
6.慟哭ノ雨

つーか1本目!1本目のセトリは神だと思う…。物凄いテンション上がったもん。1本目行って良かった!ありがとう!ちょっと前にセトリ予想遊びとかしたけど、ほぼ理想通りで大満足。幸せだー。云ってはみたけど、紫炎やってくれるなんて普通思わないじゃんか。GoForIt!もさ…。これ聴けただけで、私のろけぱんは大勝ちです。この曲の場合は逆に、1本しかやらなかった理由が知りたいけど…。日に2本っていうライブに行くのは初めてだったけど、やっぱり初見の方がテンション上がるんだなぁと思いました。これはセトリがどうのというのとは別に。1本目の私の自由な動きに、よっちんがびっくりしてたみたいです。2本目はわりかし落ち着いて見てた。あとDECADENCEがここまでライブ栄えする曲だとは思わなくて、本当にぶるぶるした。超かっけぇの!ケンゼン~もそう。ドラム!かっこよかったよ…。
1本目の谷山は声がちょっとやばくて、大丈夫かなーと思ってたんだけど…酸素不足だったみたいですね。2本目では持ち直してたのでほっとしました。あれだけの曲数を歌う機会はなかなかないだろうからなぁ。いやぁ可愛かったよ。振ってないところではとりあえずガン見してたんだけど、うん、可愛かった…。可愛かった…(また云った) 

みっちゃんと立木さんと森さん、すっごい良いライブをする人達なんだな!と感動しました。超楽しかったよ。煽るのも上手いしいい曲ばっかだしさ!まじでじっくり音源聴きたいと思った。立木さんってあんなに面白い人だったのか…。ヨが「みっちゃん可愛い…」と呟いた時には、思わず親指を立てたい気分になったよ。やった!ほってんですっかり持っていかれた私が、推し続けた甲斐があった(゚∀゚)b あと、サプライズで出てきた祥ちゃんに「Tもえさんごめんなさい!」と云いながらすっかり心を奪われました。赤いギターがいかしてたなぁ。あとギターの前に手を垂らす仕草がすっごい自然で、本当にいい男だった…。そういやヒデさんも来てたらしいじゃないですか!そうかそうか…。もうちょっと周囲に目を向ければよかった…のかもと思いました。

とにかく楽しくて可愛かったです。また行きたいなぁ。あ、あの人が心の性感帯がビンビンと仰っておりましたよ。あの人…がね。
次は3月かー。祭まであと20日になって、それを支えにまた暫く仕事を頑張ろうと思います。今回はお隣の人とお友達になれたので、3月にまたお逢いするのも本当に楽しみです。
昨日も云ったけど、最後にもう1回叫んで落ちます。
可愛いいきものは、やっぱり可愛かったよ!
おやすみーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
