慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
感想っぽい日記
アクラムきたーーー!!!

すみません、リアルタイムでほってん聞いているもので…(笑) 何この曲!何この出だしの楽斗っぽさ!!!超好きだなぁこの頭。1分くらいしか聞けなかったけど、アクラム曲で一番高いんじゃないかと思われます。そして曲調としては一番穏やかかも。穏やかな音に重い歌詞が乗るのもなかなかぐっとくる。何度も繰り返してしまいました。超可愛いー置鮎ー。買いだな。
CMを流されると、まじでみっちゃんのアルバム買ってしまいそうな衝動に駆られるから困る。ライブ超良かったんだよー。2HEARTSも。ライブは煽ってなんぼなところがあるもんなぁ。完全に持っていかれた。2組の曲がぐるぐる回っています。

続きの感想もそのままここに書いてたんだけど、平気で順位とか書いているので下に移動。聞きながら日記書くのもなかなか面白いですね。

携帯を変えます。今のコがちょうど一年くらいなんだけど、本当に駄目なコでさぁ。メール2通くらい受け取ったら充電1個減るからね。有り得ん…。ずっと変えようとは思ってたんだけど、今日やっと押さえに行ってきました。902でいいかなーと思ったんだけど、折角なので903にしてみます(どこもっ子)。色白美人のコにするよ。

寝まーすノシ



「夜空を見上げて聴きたい曲」か。私が真っ先に浮かんだのは青月光なんだけど、ランクインするかな?今4位くらいなんだけど、ここまでの感じは私の思うところとはちょっとずれている…。つーか私青月光が相当気に入っているみたいですよ。何かあるとこの曲が浮かぶ。
おおー!!!青月光きた!3位か。でもこの先に来る曲を思うとなかなか健闘した。いえい。だって私も真珠(2位)大好きだもの。遙か祭でいつか聴けると信じているもの。
そして1位は詩紋くんですよK方さん!超可愛いなぁこの曲ー。夢の降る丘で「大好き」と貴方に云えたらって弁慶と同じ人が云ってるっていう事実に震えそうです(笑) 可愛いなぁ朱雀可愛いなぁ…!!!僕の流れ星だって!本っ当可愛い…。すみません、連呼しすぎました。

最後に叫ばせて頂こう。
眼鏡男子が本当にツボなんだっつーの!何あの写真…超可愛い。もう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
