慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
色々
こんばんは。突然ですが。
例の茂×谷山をようやっと聞いたんだけどね…超やばかった。ストーリー云々谷山云々ではなく、…茂がめちゃくちゃかっこよかったんだよ。なんかすっごい悔しい(笑)。わりかしもりさんとかこにたんとかがあてそうなキャラなんだけど、そこにあえてキャスティングした人超グッジョブ(゚∀゚)b 良い声だった!あーヨはきっと買うな。貸すって云っても買うだろうな。地味に続編を心待ちにしておこう。

昨日は休みだったので美容院にいったの。またちょっと切った。私ここ半年くらいで、20cm以上切ってるんじゃないかな。すっごい楽でさー。で、そのあと太朗を巻き込んで横浜にいきました。なんだっけ、コルダのスタンプ押すシートを買ったよ。スタンプラリーする気満々。海の公園とかは、今度ちょろっと行って来ることにしました。あっち方面にオプションの月森が2個もあるらしい。コンプは厳しいかな?折角だから頑張りたい気もする。

続きにほってん。
おやすみーノシ



ゆうこりんは直ちに聞くべきだと思います。早く!急いで!
なにこの持ち上げあい祭。「可愛い」云い過ぎだっつーの!実に楽しそうだなー。今回がゲストの回なのは知ってたけど、曲が流れた瞬間は本当にびっくりしました。直くんが来ることなんてないと思っていたよ。びっくりしたー。
そしてK方さんも聞くべきだと思います。急いで!
じれっ隊の逸話が超面白い。B型の面倒臭さとか(笑)。やっぱ仲良しっていいね!

つーか今まで何人かゲストきたけど、ここまでパーソナルな部分を掘り下げた人っていなかったんじゃないかなぁ。そんな気がする。なんかアイドルに群がるファンみたいでした。本当に面白いなぁあの人達。あと、直くんがたまにはさんでくる物真似(みたいなやつ)がすっごいすきなんですが。前に置鮎(アクラムね)の真似をしているのを見たとき、発狂しそうになったもん。似てた。
「直純流の喉のケアを真似する」とか、「喉に良いこと始める」とか谷山が云ってたけどさ。とりあえず禁煙したら喉は癒されるよ!と、谷山が愛煙家であることを最近知った私はしみじみ思ったわけです。でもそう簡単に止められたら苦労しないよなぁともしみじみ思うわけです(笑)。どうでもいいですが、私は男の人が煙草を吸っている手が死ぬほどすきです。

これくらいにしておきます。次は岸尾がきたらいいのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
