慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
手が震える…
ばんざーいヽ(゚∀゚)ノ

無理…リアルタイム日記を書こうと思ったけど無理だよ。
2回目以降を聞いたところでかきます。無理だって…!あーあーあー。ごめん、無理。いとしすぎる…。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
少し落ち着いたので続きに感想…というか叫び。本当ごめんなさい。祭付近のこと続けて書こうと思ってたんだけど、挟ませて頂きます…。
明日は早いので、これだけ書いて寝る。続きはまた明日!

あ、コルダ2は後発組なので、明日は届かない…よ多分。いつになるんだろう。休みと重なるといいんだけどな。
あとね、移植のGS 1stkiss。欲しくてたまらないんだけど、買っちゃうとさぁ…たぶん買っちゃうけどさぁ。
そしてゲーム三昧に拍車をかける…、
咎狗PS2移植ばんざーい!
まじか!嬉しいーありがとう!!!

おやすみーノシ


ちょっと泣いたんだけど…。引いてもいいよ。

本当に本当に嬉しいー!超ーテンション上がったもん。ゲーム発売直前だからコルダ、しかもキャラソン発売直前だから柚木…ってまあそういったらそうなんだけど、それでもこのキャスティングをした人に、心からの拍手と賛辞を送りたいです。このタイミングで岸尾紀章をそろえて下さったあなたは、私にとって神のようです。ありがとうありがとう。

二人の掛け合い全部が可愛い。可愛くてどうしようもない。仲良しっていいね!たまらない…。みっちゃんもいかすしさぁ。特にB型を相手にするときのみっちゃんが本当に面白くてすきです。
やっぱり最近少し声低くなったね。だらーっと話してるのを聞いたら凄い思った。かっけぇ…。
つーか何なのあの褒め合い!超可愛いつーの!もう!可愛いしか云ってないのは分かってるけど、可愛いしか出てこないんだよ。あー可愛い。
Mだって云ってた。いやいやめちゃくちゃSっぽいと思うんだけどなぁ。Sの人は潜在的にMだって云われたからそれと同じで、きっと潜在的なSの部分を私が目にする機会が多いのかな。だってこの人2回目とか来て慣れてきたら、思いっきりみっちゃんを弄り倒すと思うもん。…こんなことを語ってどうするんだろう(苦笑)。
「SWEETSECRET」、この曲やっぱり凄い好き。ここ最近耳にする機会が多いんだけど、初めて聴いたときからもっていかれてた記憶がある。「内緒だよ」っていう歌詞がすっごい残ってるんだ。早くCD出ないかなぁ!
コルダについて語っている部分で、それがこないだの祭でのコメントに直結してるなぁってしみじみ思って。そういうこともすっごい嬉しかったな。

えっと、本日の谷山紀章。
「お前は何に怯えてるの?」
「人の目」
即答っぷりに笑い死ぬかと思いました。

書いてたらきりがない…。とりあえずこれくらいにして、落ち着いた頃に書き足しにきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
