慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
コルダ2始めました
まずその前に。
ここ数日怒涛に過ぎていたので失念していたのですが、サイトの方が5年目に突入いたしました。早すぎる…。記念日はコルダ2の発売日と同じだったんですよ。放置っぷりが酷いのですが、今までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。


というわけでコルダ2。可愛いよー可愛いよー。一応攻略順は加地→冬海→王崎→金澤→志水→土浦→火原→柚木→月森でいこうかと思います。金やんはもっと後にしようと思ってたんだけど、なんかステラを揃えたくなったので急遽変更。がんばるぞー!おー!

新キャラ加地君を最初に落とすのは自分の中で決まっていたので、わりかしステラをほったらかしにして(我慢プレイ)進めてるんだけど…柚木のイベントががつんがつん発生してしまってどうしようもない。えー。何というか、柚木が本当にかっけぇ…!金やんにときめきっぱなしでそれも困った。半分冗談で金やん×理事とかいってたんだけど、まじじゃんか!どうしよう本当どうしよう…!
月森は一番最後に優しくしてあげるんだ。リアルつんでれプレイだ。

そんな感じで暫く沈みます。クリアごとに感想書きに上がってくる感じ…かな。
それでは続きやってくる~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
