慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
生きてたよ
こんばんは有村です。お久し振りです有村です。

コルダやるから沈みます…と云ったきり、10日くらい?いつまでやってんだよ!って感じですよね。とか云いつつ、実はあんまり進んでいないのだよ…。前半はコルダ2をやったりスタンプラリーに行ったりだったんだけど、後半で体調を崩したんだ…。普段熱とか出ないのに、久し振りに発熱とかしたよ。きつかった。絶不調の中で谷山に接近したり、夢の魔法にかかったりもした。そしていつの間にはほってんが最終回を迎えていたし…。凄い濃かった。あ、谷山接近戦の話はあとで書きます。うん。

コルダ2(ちなみに難易度「ふつう」)は現段階で1/3くらいの進行状況です。加地(通常・連鎖)、王崎、冬海、金やん、志水(通常)、火原(連鎖)まで終わったよ。土浦(通常)と志水(連鎖)を進めているといったところです。ステラは後からやるんだーという意気込み、半ば意地のような強い決意でもってここまで頑張ったわけですが。可愛い。あの子達本当可愛い。どうしようもなく可愛い。3BもRLも木月も水月も土火も全部可愛い。まじで可愛いしか云ってないや…。昼休みとかさ、攻略中のキャラに逢いに行きたいとか思うのに、誰かがセットでいるとうっかりそこに行ってしまうし。本当に可愛いなぁ…なんだろうあの可愛さ。
最後にやるって決めたから、月森は今でも頑なに放置しています。つんでれにはつんでれで対抗します。最後に思いっきり優しくしてあげるんだー。



おお!ブログ!あとでひっそりリンクを貼ってしまおう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
