慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ここは時々記です
またしても間が開いてしまいました。こんばんは!元気です。
ここに書き始めてだいぶ経ちますが、前の日記帳使ってたときは毎日ちゃんと書いてたんだよ、日記。若かったからかな。そろそろ認めたくない年齢になってきている有村でございますよ。

ここ一週間の話をちょろっと。
スタンプラリーは最後の最後に一波乱あったんだけど、無事フルコンプしました。なんか心地良い満足感。
最終章と決めた日にね、太朗が体調不良によって動けなくなって一人で挑んだのです。しかし某所の休館日という事態に陥り…。3月最後の休みだったからさ、まじで諦めるしかないかと思ったりもしつつ、でもここまでやって諦めるなんて!と葛藤。なんだかんだで最終日、仕事の前に最後のスタンプと認定証を無事手にして参ったというわけです。30分しかなくて超時間との戦いだったけど、やりきった。胸に抱いたこの情熱を、大切にしたいと思う。(月森風)
風邪は、見事にぶり返したよ。まじで今年の風邪は侮れない…。ちょっと治まってマスク外したら、数日後にまたマスク生活に逆戻りでした。今はもう、だいぶよくなったよ。良かった…。
コルダ2の話は記事を変えて書いてもいいですか?色々書きたいことがあるよ~!とりあえず一言だけ云うなら、まじ半端ねぇ!超ありがとう!

私が消えている間に、幾つかバトンを頂いてた模様…。超見てます超気付いてますよー!遅くて本当申し訳ないのですが近々やりまっす。ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
