慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春がいくよ…
こんばんは私は元気です。
もう4月も後半になるなんて、本当に最近は時間が流れるのが早すぎて困ります。気付けば桜もさ…ね。でも桜の花を堪能できなかった代わりに、桜のものはたくさん食べた!桜パフェ桜アイス桜プレート…。あと前によっちんにもらった桜のお茶が超美味いよ。ああああ…もたもたしているうちに、春が行ってしまう…。

あと一週間もすれば、世間様は黄金週間に入るわけですね。9連休だってよ!想像もつかないです(笑)。9連勤…まではいかないけど、仕事に追われていることは確実。5月の最初の休みはいつかなー。
そんなこんなですぱこみは不参加でございます。休むのが厳しいって分かってたから、もともと申し込みもしてなかったのですが、あわよくば一般で!とか密かに思っていたんだけどね。ちなみに夏こみも申し込みをしていません。色々切ないアクシデントがあってさ…。しかし申し込まなかったのなんていつ以来だろう。ここずっと原稿と無縁になっているので、だらけきった生活をしています。なんか作ろうかな…本。行けないくせに、とりあえずすぱこみのパンフは買おうかと思っています。あれ眺めてるだけで結構楽しいよね!よっちん行くのかなぁ…おつかい頼みたいなぁ。

この所の近況といえば、たきつば新曲の初回版を購入し、すっかり振りができるようになったことくらいでしょうか。可愛いんだもんあのこ達…。つばさくんが好きです。あと某君のかつん復帰会見を見て、超素敵になっていたうえだくんに超ときめいたこととか。あのこまじかっけえ…。要は特に何もない日々を過ごしているということです。

一度たたんで久し振りにバトンをやろうと思います。頂いてから大分時間が経っていますが、気にしない方向でよろしくです。
では!


というわけで、相川さんから頂いた王子様バトンに挑んでみようかと思います。遅すぎる回答で本当にすみません…。頑張りまーす。

・あなたの王子様を教えてください
→なんだろう、これは普通にキャラとかで答えていいんだよね?
ぱっと思いついたのは…兄様。あとは柚木先輩と見せかけて月森。分かりやすいと云われたらそれまで。

・あなたの王子様タイプを教えてください
→色が白くて体温が低い感じ。もっと云うなら受け(そんなん聞かれてないのに)。
馬鹿王子よりもクールな方がもえます。それで…これは次の質問で答えようかな。

・王子様と出会う理想のシチュエーションを
→従者×王子が鉄板なので、出逢いといったらもう、王子がこの世に生を受けた時まで遡るのだよ。従者は代々王家に仕える家だから、王子が産まれたときに「お前の命に代えても、この方をお守りするのだ」的なことを父に云われるわけですよ。そういう感じ希望。
これは自分に置き換えなきゃいけなかったのかな…?

・このバトンを5人の姫に回してください
→ごめん…アンカーで。なかなか難しかったです。なんか、的を外した王子妄想とか始めそうな自分がここにいますがどうしたら良いでしょうか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。