慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
2件目
どうもこんばんは。2件目の有村です。
すぱこみ行けないのに、本を買いたくてたまらない…。とがいぬ本がほしいよう…。ノリでサイト巡りなんかしなきゃよかったと反省。これじゃあパンフ買ったらアウトかな。例のPS2移植の件、発売時期がいまいちよく分からんのだけど、それ出ちゃったら確実にサイトは雑多ゲームサイトに変わっていくような気がします。そういやCVは杉崎さんなのかな。ボブゲ派生のCDは買ったことあるけど、何気に移植買うのは初めてなんだよなぁ。あれ?その前に移植もの買うんじゃん私。来月…。思い出した。

せっかく繋いだので、調子に乗ってもう一つバトンの回答をしてみようと思います。畳みます。ではーノシ
りとちゃんがくれた【もしも、親友だったらバトン】をやってみます。謝々!指定は[谷山]ということで…頑張る。超頑張る。


『もしも、谷山が親友だったら』

・朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると『今日からあなたは谷山の親友です。』
→とりあえず挙動不審になると思う。ちょっと前までだったら軽く答えてた気もするんだけど、接近戦を終えた今、普通ではいられないだろうことに気付いてしまったので。
親友なのをいいことに、ありったけの勇気でもって「しょうくん」と呼んでみ…たい…な。

・次の瞬間、谷山から『遊びに行こう』とメールが来た。どうする
→慌ててシフトを確認して最悪仮病使ったりとかして、なんとかして「行く」と答える。ていうかあの人どこら辺で遊んでるのかな。

・谷山から恋愛相談のメールが来た。どうする
→なんとなく、異性相手にはそういう話をしない人のような気もするけど。もし相談されたら、認められたような気がして嬉しくなると思うよ。

・谷山から着信がありました。どうする
→全力で出ます。電話越しで声が聞きたいです(超本音トーク)

・谷山の家に呼ばれました。
→な…っ!
あの人さ、全く生活が見えないんですよ。私的に。生活してないわけないんだけど、生活感が全く感じられない。どんな家に住んでるかとか想像がつかないんだよなぁ。部屋が綺麗なのか汚いのか、その辺を確認したい所存。

・親友として一言。
→パブリックイメージ通りのあんな感じも勿論嫌いではないですが、イベントで感動して泣いちゃったりとか、ちょっと真面目に語っちゃったりとか、実はそういうところが物凄く好きです。肩の力を抜いてリラックスして、楽しい日々を過ごしていってください。

・親友を作ってあげたい⑤人を紹介してください。
→ただ単に、谷山への思いをぶちまけただけのような気もする…(笑)。まぁいっか。どうしようかな、興味があるから回してみます。ここ見て下さっていて尚且つお時間有りましたらよろしくです。
・よっちん(鉄板)→岸尾だいちゃん
・北方さん→宮田さん
・ゆうこりん→櫻井さん
あとはー…相川さん、関さんというのはいかがでしょうか。更にKさんも、N原さんというのはいかがでしょうか。
声優さんで回ってきたので、声優さんで揃えてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
