慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
遅くなったけれど
20070426003129
お誕生日おめでとう…!!

携帯から失礼しますが、月森キャラコレを本日購入してきました。ていうか「月の破片」、やっと音源が聴けた…。長かったよここまで。ね…。
とりあえず、あれを歌ってるのはグランロデオの人とは違う人だと思う(笑)。いやただ単純に、何であんな風に歌えるんだろうって思ったんですよ。歌声の使い分けが半端なくてくらくらします。
イントロのヴァイオリンでなんか気持ちがぶわぁーってなって、すぐあとに聴こえる歌声でぐっとなった。穏やかで優しくて、どこか泣けてくるような。強く儚い。月森がそのままそこにいる感じ。祭の日のシーンが超鮮明に蘇ってくるよ。…大好きだなぁ。

私は自分で思うよりずっと、月森蓮と谷山紀章が好きみたいです。誕生日を迎えたということで、今年もよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
