慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
色々
8月5日か!

そうかそうか…。とりあえず休み希望を書き込んでおくよ。
繋いでない間に、またしても新しい発表があった模様。グラロデワンマンの話です。ついに公式まで出来てるし。つーかやっぱりブリッツだったし!この日程なら休めるかなー。でもさ、封入葉書で優先予約って、複数買いを促進しているようでちょっとあれだなぁとも正直思う。
まぁいっか。

そしてもう一個がネオライ。発表されたキャストを聞いた時、真っ先に思ったのが「何この揉めるキャスト!」でした。仕事の関係で土日の連休が厳しいので、基本参加は一日なんですね、私。端折ってキャストと出演日を書くと、谷山紀章→日、岸尾大輔→土…と。揉めるというのは要はそういうことです。あの二人、ここずっと(コルダ祭は除く)絶対揃わないんだよなぁ…。でも今回に関しては土曜日にもう一人いらっしゃるので、よっちんを立てていくことと相成りました。…かっちゃん!!2トップが揃うという奇跡を受けた彼女は、「キャスティングした人は神だ!」と云っておりました。私はおかしくなったヨを見守るという義務を果たすべく頑張ります。谷山は翌月のワンマンで嫌というほど見られる(行ける大前提)から我慢できる!たぶん。

2トップといえば…。私はまじで、今回こそ置鮎が来るんじゃないかと、気持ち悪いくらい期待してたんですけどね…。なんでこんなに解けないんだろう出禁。3年経ってしまう…。声が聞きたいよー。とりあえずキャストが追加されるのをきもいくらい待っておきます。声が聞きたい…。

とりあえず直近のチケ取りはD3ですよ。杉田ー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
