慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
はるおき
前説明。
たしか去年の冬こみの時に、私が痛々しく悪ノリしてしまったことで生まれたもの。
要は悪ふざけです…ごめんなさい。




遙かなる置鮎の中で3

「神子…私の声が聞こえる?」

ある日のこと。
8人の男たちが、異世界へと時空移動をしてしまう。
そこは何故か見覚えのある、どこか懐かしい世界だった。
白龍(成長後)によって選ばれた8人の神子たち(八葉)は、
度重なる危機を乗り越え、絆を深めていく。やがて…。

強大な敵への怖れ。裏切りの苦悩。
白龍(成長後)の強い思いは時空を越え、
八葉たちに降りかかる運命を変えていく-----
(パッケージ裏より一部改変)



CAST

白龍(成長後):白龍(成長後)

天青龍:遊庵(KYO)
地青龍:三井寿(SD)
天朱雀:トレーズ・クシュリナーダ(GW)
地朱雀:アクラム(はるか1,2)
天白虎:土方歳三(幕末恋華)
地白虎:姫条まどか(GS)
天玄武:朽木白哉(BLEACH)
地玄武:手塚国光(てにす)









本当すみませんでした。
結構真剣にキャストを考えていたんですけど、とりあえず青龍は天地ともに即決。玄武もわりかし早かった。地朱雀(特に3)にはちょっと特別な思い入れがあるから、アクラムを八葉入りさせるなら地朱雀以外はないと勝手に思ったのです。つーかくだらないことって楽しいね…(苦笑)
この下にちょろっとおまけがあるよ。




予告編(おまけ)

(ゴールデンメッセ劇場)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
