慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3行
私はやっぱりあの人のことが好きなんだと思った。
油断したら泣いてしまいそうだ…。どうしよう。


先日、岸尾氏が改名したそうなんですよ。音での呼び方は変わらず、大輔→だいすけという平仮名表記への変更。個人的には「岸尾ー」だとか「だいちゃん」だとか呼んでたので、今までと何が変わるというわけでもないのだけれど、漢字4文字のバランスというか字面がすごく良い感じだなと思っていたから、少し淋しいなーとも思います。
何があったんだろう。今は推測することしかできないけれど、痛いほどに伝わってくる強い気持ちに油断したら泣いてしまいそうだよ…。たった3行なのに、なんでこんなにも深いんだろう。たたかいをはじめる為に、自分をかえていく為に、新しい一歩を踏み出したんだろうな。すっごい勇気だ。尊敬する。「大丈夫だよ」って伝えられたらいいのに。
私もたたかうよ。うん、頑張る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。